« インフルエンザの話、明太子の話 | トップページ | Facebook »

2012年2月13日 (月)

フルパワー充電完了!

本日、急きょ東京へ出向き友人たちと宴。
数時間後には仕事なのだが楽しくてつい時間の経つのを忘れるひととき。
今日行ったお店は10年以上前に帯広女子大の学園祭に出演したときお世話になったお店が東京出店したらしく、懐かしいなんとも言えない気分にさせてくれた。
そんな雰囲気と宴のメンバーは当時のことを思い出すのに十分。
写真は無断で拝借しました。
向って左から、僕。達也。米良さん。浦ちゃん。カメラマンは信ちゃん。最高のメンバーだ。

C759c358557b11e19e4a12313813ffc0_7

今日は前からずっと欲しかったアコギを譲り受ける。
この愛すべき一本の紹介はまた後日。

今日、得たものは明日からのエネルギー。
ちと過充電か?眠れず。。。


|

« インフルエンザの話、明太子の話 | トップページ | Facebook »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。

信ちゃんのとこで、この写真を見て懐かしく思い、ここに辿り着きました。

SMILEの時のHPでは、夜な夜なパソコンに向かってました。。。
あれから15年かぁ。それぞれ歳を取ったものですね。。。

また、お邪魔させていただきます。

失礼しました。

投稿: himawarin | 2012年2月23日 (木) 23時18分

むっちゃんさん
通りすがりということなのでこのコメントを見てくれるか解りませんが、良い結果を祈ってます。
お互い良い介護ができるように精進していきましょうね。

投稿: 牧田一平 | 2012年2月18日 (土) 21時23分

sweat02はじめまして。。
通りすがりの看護助手ですhappy01
私も、今年の介護福祉士国家試験を受験したんですよォ〜
確か、今日がポストに届く日・・・

どっきどっきですよォ〜sweat01
いい結果が出るといいですね。。
お互い頑張りましょう。。。

投稿: むっちゃん | 2012年2月18日 (土) 00時51分

しづさん
次からの新曲はギター弾きますよ。
出来たら聴いてね。
^^^^
がんちゃん
お久しぶりです。
楽しかったよ〜。今度は是非来てください。
^^^^
利江子さん
オッサンの集まりだからね。
そろそろtwitterも始める予定。フォローしておくれ。
フォローって言葉は使い方合ってる?(笑)
^^^^
ナカジマンさん
「太助」って東京にあるの?
テールスープが旨かったなあ。思い出す。
でも、「大助」って間違えたのは誰だったか思い出せない。

投稿: 牧田一平 | 2012年2月15日 (水) 00時47分

おお!cameraみんなお元気そうで何よりですよ(笑)

私もお正月、東京へ行き友達と久しぶりに会いましたよ。ちなみに私たちは牛タンの『太助』に行きました。

確かSMILEの仙台のライブの時MCで、メンバーの誰かが太助を『だいすけ』って言ってて、なんでかって言うと店の壁に書いてあった太助の『太』の点のところにながちゃの頭があって、それで『大助』って言ってたと言う…。

そんな話をしてたなー。って牛タン食べながら思い出していたんですが…だいすけって間違えちゃったの、一平さんでしたかね?

投稿: ナカジマン | 2012年2月14日 (火) 01時34分

信ちゃんと達ちゃんのtwitterで
この宴会リアルタイムで見て?たよ~(笑)
すごい楽しそうだったね!!

でも、時間が経つにつれ
加齢臭濃くなってく感じが
写真からぷんぷんと・・・( ̄∀ ̄) ひひひ。

懐かしいメンバーが集まった飲み会の様子、
私も見ていて楽しかったし、
嬉しかったです!!

投稿: 利江子 | 2012年2月14日 (火) 00時59分

お久しぶりです。
いいなぁ。私もその飲み会に乱入したかった。
昨日ならちょうど、バレンタインのケーキ焼いてたから、男だらけの飲み会に届けたのになぁ。
残念だなぁ(笑)
次回は呼んでね!なんて(^o^)
1日早いけどHAPPYvalentineheart

投稿: がんちゃん | 2012年2月13日 (月) 21時18分

めっちゃ素敵な宴ですね!そりゃ~過充電なりそ~!
米良さん…たっちゃんに…(笑)
大切にする約束をしたのは一平さんだったんですね。
一平さんが弾くギターの音色も聴いてみたいものです。

投稿: しづ | 2012年2月13日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/44094783

この記事へのトラックバック一覧です: フルパワー充電完了!:

« インフルエンザの話、明太子の話 | トップページ | Facebook »