« 祭り | トップページ | 愛情弁当 »

2011年10月24日 (月)

元気です!

えっと、ブログの更新が滞っております。
あいかわらず忙しい毎日を送っていますが、とりあえず元気です!
日々、様々な出来事が疾風のごとく通り過ぎていきますが、あまり問題もなく悩みもないこの頃で、気楽な毎日です。(少し前が忙しすぎたせい)
今の所、やることと言えば来年1月にある介護福祉士国家試験の勉強ぐらいでしょうか。
介護の仕事はね、資格で給料も変わるのですよ。取れるものはとりあえず取りますよ。ここに宣言しておきます。「必ず受かります。」←こうしておけば有言実行するしかないよね。(笑)
それよりね、明日は次男の保育園が「愛情弁当の日」。妻が社員旅行中なので僕の役目。こっちのほうが心配。できるか?かわいい弁当。。明日は早起きしなきゃね。

暗記ものはトイレの壁がよろし。
2011102021090000


|

« 祭り | トップページ | 愛情弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お弁当どうでしたか?
画像あったらみたいです!
うちも明日幼稚園のお弁当DAYなので早起きしてがんばります♪

投稿: acoaco | 2011年10月26日 (水) 20時05分

お元気でなによりです。国家試験頑張って下さい!

投稿: しづ | 2011年10月26日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/42666031

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 祭り | トップページ | 愛情弁当 »