« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

愛情弁当

「弁当見せろ〜」とコメント&メールを頂きましたので公開〜。
結局、普通の弁当になってしまいました。
キャラ弁とか絶対ムリだわ。。でも卵焼きは上手く出来た(笑)
次男を保育園に迎えに行くと「おとーしゃーん!おべんとー!おいしかったー?」と何故か語尾が疑問形に上がった変な調子で走って来た時は、「また作ってやるよ。」と思った。


2011102506400000


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

元気です!

えっと、ブログの更新が滞っております。
あいかわらず忙しい毎日を送っていますが、とりあえず元気です!
日々、様々な出来事が疾風のごとく通り過ぎていきますが、あまり問題もなく悩みもないこの頃で、気楽な毎日です。(少し前が忙しすぎたせい)
今の所、やることと言えば来年1月にある介護福祉士国家試験の勉強ぐらいでしょうか。
介護の仕事はね、資格で給料も変わるのですよ。取れるものはとりあえず取りますよ。ここに宣言しておきます。「必ず受かります。」←こうしておけば有言実行するしかないよね。(笑)
それよりね、明日は次男の保育園が「愛情弁当の日」。妻が社員旅行中なので僕の役目。こっちのほうが心配。できるか?かわいい弁当。。明日は早起きしなきゃね。

暗記ものはトイレの壁がよろし。
2011102021090000


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »