« カラオケ行きました。 | トップページ | やれやれ・・ »

2011年6月 6日 (月)

厄年=役年

ちょっと更新が滞ってますが、生きてますよ。
ここ最近、これでもかっ!と様々な依頼が積み重なっております。来る物拒まずで立ち向かっている厄年ですが、キャパ超えてるし(笑)
一つ一つが大事な物で責任重大なだけに手を抜かず要領よくやってはいますが、ブログの更新までいけず。

「厄年」とは「役年」である。と言う人がいた。41歳、脂がのっている時期にどれだけ人の役に立てるか?人間の完成度を試されているらしい。迷信は信じていないが、悪くない考え方ではある。

結局やるしかない。

|

« カラオケ行きました。 | トップページ | やれやれ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこええですねー。

あーしんど。。。なんで自分に?

と思うこともしばしばあるかと思いますが、きっと、「一平さんなら出来る~」と周りの方が思っていらっしゃるのでしょうね~。

期待してもらってる!評価してもらってる!と信じて、乗り切ってください!でもたまには、休んでください。ネ。

投稿: まんた | 2011年7月 7日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/40279877

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年=役年:

« カラオケ行きました。 | トップページ | やれやれ・・ »