« 本番修了。 | トップページ | 公園へ行く »

2011年5月12日 (木)

指導監査vsO型

今日は近々行われる予定の指導監査の為のチェックをしました。
まあ、しっかりと書類は揃っているはずなので問題はないと思うんだけど、管理者になって初めてのことだけに油断は禁物。
どこかにミスがあると減算されてしまうので、ここは慎重に。と、指導監査に向けての緊張感を持たなきゃいけないな。と思いつつ。

O型の僕は「なんとかなる。」と根拠のない自信と「こんなもんでいいんじゃない?」と適当になったり「簡単にすませよう」と省略しようとする癖がある。ときにはそれでも良いのかもしれないけど、今回はそういうのやめておこう。と、いつの間にやら自分との戦いがメインになっているところがO型なのだな。

カーン♪
Doll

|

« 本番修了。 | トップページ | 公園へ行く »

介護」カテゴリの記事

コメント

SMILEってO型が多いですね・・・。

僕もO型です☆

なんか嬉しい。笑

投稿: シンタク | 2011年5月19日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/39966395

この記事へのトラックバック一覧です: 指導監査vsO型:

« 本番修了。 | トップページ | 公園へ行く »