« GW429〜501 | トップページ | 指導監査vsO型 »

2011年5月 7日 (土)

本番修了。

久々のライブでしたが、なんとか演ってきましたよ。
会場はコンサートホールでフルオーケストラには少し狭いかもしれないけどパイプオルガンが備え付けてある豪華なホールでした。
今回のバンド、結局11人の大所帯になっていました。
構成は女性ボーカル、ピアノ、ドラムス、ベース、パーカッション、ギター、キーボード、テナーサックス&フルート、アルトサックス、リコーダー、尺八。
今回、キーボードの役割としてはstrings、cello、brass、horn、organ、accordion、bell、〜といったマルチ系。
準備期間もなかったので(2週間前に誘われ演奏は本番合わせても4回)仕事や家事の空いた時間は譜面を見ていたからずいぶん読める様になりました(笑)
バンド全員、黒スーツに蝶ネクタイ。オーケストラ団員のいでたち。ホールの雰囲気にはピッタリではあります。
とりあえず終わった訳ですが、祭りの後の寂しさが残る。
本番に向けての焦燥感がなくなりホっとするはずなのにね。
きっとライブが好きなんです。
<リハ風景>
2011050615160000

一応、セットリストはこんな感じでした。
14曲ですが、中には10分以上の曲もあり、2時間強の演奏時間になりました。
<一部>
モン・パリ
ラストダンスは私と
想い出のシチリア
愛は踊る「(映画)会議は踊る」より
別れの詩
オ・トワ・ラビィ
覚えてるでしょ

<二部>
木漏れ日の中で(祈り)〜オリジナル〜
天昇輝龍〜オリジナル〜
Bule Sky〜オリジナル〜
The Rose
遠い空より近く
川の流れのように

<EN>
時代

|

« GW429〜501 | トップページ | 指導監査vsO型 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ナカジマンさん/利江子さん
なんだかね、続きがありそうです。
6月にまた演るかも。詳細が決まったら告知しますねー。
一昨日はデイでギターとピアノの弾き語り。
昨日は、デイで6月にやる運動会のフォークダンスの曲を作りました(笑)これも一応、音楽活動かな?

投稿: 牧田一平 | 2011年5月22日 (日) 23時25分

黒スーツに蝶ネクタイの写真UPはないのですか?( *´艸`)

素敵なライブだったんだろうな~。

投稿: 利江子 | 2011年5月13日 (金) 23時26分

お疲れ様でした〜。

大所帯のバンドいいですね。

私も友人と、いつか大人数のバンドやりたいね〜。と言っていましたが。言っているだけでして(笑)

というか、最近めっきり音楽を楽しむ時間がなくなりまして…まあ、子供と『アンパンマン』の曲とかは聴いてますけどね。

でも久しぶりに来月、ライブを観に行くので今から楽しみで〜す!

投稿: ナカジマン | 2011年5月 7日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/39901921

この記事へのトラックバック一覧です: 本番修了。:

« GW429〜501 | トップページ | 指導監査vsO型 »