« 公園へ行く | トップページ | 厄年=役年 »

2011年5月22日 (日)

カラオケ行きました。

今日の休日は伊豆修善寺の「サイクルスポーツセンター」というところで息子に自転車の乗り方を教えようとしたところ、到着したとたんに雨が降ってきました。
残念ですが中止です。まあ、天気予報が当たったということで覚悟はしてましたが。
息子は自転車は乗れないけれど、1輪車は得意らしいです。

さて、予定変更してカラオケに行ってきました。
僕は6〜7年ぶり?(記憶が曖昧)息子は初めて。

息子は最初、「僕は絶対歌わないからね。」と言ってました。理由が笑えます。「お父さんは、勝手に録音してCD作って、浜松のおばーちゃんに聴かせるからっ!」だそうです。
「そんな事しないよ。」と言って始めましたが、最後は息子もノリノリ。同じ曲を3回歌ってました。まあ、コッソリと録画させて頂きましたが(笑)

僕の歌ったのは「糸/中島みゆきさん」「岬めぐり/山本コウタロー&ウィークエンドさん」「卒業写真/徳永さんカバーVer.」「なごり雪/イルカさん」こんな感じでした。なんかね、マイクいらんかった(笑)

|

« 公園へ行く | トップページ | 厄年=役年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

最近、めったに行かない僕もいきました♪

行くと必ず!!SMILEを探すのですが、曲の少なさに毎度腹を立てます(笑)

一平さんはSMILEの曲を歌ったりはしないのですか・・・??
なんかすごい気になるところです。。。

投稿: シンタク | 2011年5月27日 (金) 12時36分

親子カラオケいいなあ。

息子ちゃんから今度行こうと言われるんじゃないですか?(笑)

たまに、歌番組(懐かしのアイドルとか)を観ていると無性にカラオケに行きたくなるんですが、息子を連れて?と考えると、絶対マイク奪われるだろうし(最近、オモチャのマイクで歌うまねをするようになったので。)大音量は無理だし…。と行けずじまいで。

預けて行こうかとも考えますが、まわりに誰も一緒に行ってくれる人がいないので、いつか『お一人様カラオケ』したいと思います。

投稿: ナカジマン | 2011年5月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/40091597

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行きました。:

« 公園へ行く | トップページ | 厄年=役年 »