« 出演決定です。 | トップページ | 本番修了。 »

2011年5月 1日 (日)

GW429〜501

さてGWが始まりました。
僕にとっては目が回る程のスケジュールになってしまったわけで、ブログアップどころかメールも手短に用件を済ませる程度。

4/29(金)バンドのリハーサルのため静岡市清水区に行ってきました。
僕はサポートキーボードです。
このバンド5/6(金)18:30〜静岡駅前「静岡音楽館AOI」でチャリティーコンサートに出演します。

僕よりずっと年上の方達で30年前にはキャバレーでジャズを演奏していたころから演奏し続けているだけあって、自由に音楽を楽しんでいるような演奏であります。
僕以外は譜面も初見でOK。←僕はコレが大の苦手(汗)
とりあえず、ざっと通して演奏、SAXの方が遅れて来たのでもう一回通して修了。
なんとなく準備もままならない感じで心配でしたが、かなりいいですよ。よかったら聴きに来てください。
Score

チケットのお問い合わせは
心の扉事務局 054−251−2200
TSUTAYAすみや静岡本店 054−251−1233
(前売り¥2500円 当日¥2800)


リハが終わり深夜に帰宅し翌日30日の朝、また東名高速で今度は浜松へ。こちらは飲み会と墓参り。ずいぶん前から予定していたもの。
普段、飲み会なんて行かないからね。そりゃもう楽しかったです。
去年行われた高校の同窓会で久しぶりに会った放送部の飲み会に部員でもないのにおじゃましたわけですが。。当時の甘酸っぱい話題が中心でね(笑)何度もタイムスリップしましたわ。
放送部の皆さん。また誘ってくださいね〜。

それで今日、また東名高速で帰って来たんですが、5時間半も掛かりましたよ。
疲れたのでライブの準備は明日やります。

疲れている貴方へ
こんな曲もやりますよ。
Bette Midler「The Rose」

|

« 出演決定です。 | トップページ | 本番修了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01チャリティーは遠くて、応援に行けませんが、頑張って下さいね。 あっ!この曲!英語の時間に、先生が大好きだったたみたいで、毎回歌っていました。懐かしいです。今では大好きな曲です。

投稿: ゆう☆ | 2011年5月 6日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/39826759

この記事へのトラックバック一覧です: GW429〜501:

« 出演決定です。 | トップページ | 本番修了。 »