« 工作の宿題 | トップページ | 兼務 »

2011年1月24日 (月)

お誘いメール

先日、母校の放送部OB会というものがあったらしい。
同窓会で連絡先を交換した友人からメールがきた。僕、どうやら酒の肴になっていたようです(笑)
もちろん僕は故郷を離れているので参加は出来ないのだけど、そんなわけで、次回の宴にお誘いしてくれました。ありがとうっ!嬉しいです!行けるように調整しなきゃ。

僕、放送部じゃなかったんだけど、よく放送室へ出入りしてました。
(授業さぼって、昼寝していたこともあり。これは部員にも内緒でしたが。)

当時、レコーディングにお借りした「通称:デンスケ」
覚えていますか?放送部員の皆さん。インタビューに使ったでしょう?(笑)
Densuke

また色々と思い出してしまった。。

あの頃の僕と、今の僕。変わっているのだろうか?
このブログでは僕は素っ裸です。実名でホンネを吐き、日記を晒し、ヘタくそな歌を聴かせている。

でも、身を削ってなんかいない。と、いうことは、「これでいいのだ。」
バカボンパパも41歳。そういえば、うちはバカボンの家族構成に似ている。

かなり脱線したので、ここらへんで。

|

« 工作の宿題 | トップページ | 兼務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ageroさん/部員hさん

ありがとう!
放送室の匂い。レコードの匂いかな?まだ覚えています。
居心地の良い場所でした。(笑)
是非、一緒に呑みたいです。楽しみにしてます。

ageroさん
今週末のライブ頑張ってね。
宣伝しておこうか?
1/29(土)17:30〜
ライブハウス 名古屋 栄ムジカ
「みんなのせつこばんど」他。

お近くの方は行ってみてね!
^^^^
部員hさん
写真を持ってくるんですよね?
ブルマじゃないですよね?(笑)

投稿: 牧田一平 | 2011年1月26日 (水) 07時29分

OB会飲みましたbeer
なんだか懐かしくなって
高校時代のアルバム開いたら放送室で撮った写真が出てきたぁhappy01
みんな体操服姿だったし、、(体育大会!?)
部長は若かったshine
そして女子はブルマだったhappy02
次回の宴会に持参しま~す。
お楽しみに♪

投稿: 部員h | 2011年1月26日 (水) 00時07分

はいはい。
部長さんが来ましたよ!!
「デンスケ」を忘れる訳ないじゃないか。
僕らの青春ですよ。
今となっちゃあ、2万も出せばレコーダーが買えちゃう時代ですがね。
当時は高級品でした。
はい。
なんせオープンリール回してた時代だものね。
嗚呼、懐かしい。
放送部の集いに是非いらっしゃいませ。
大歓迎だ。
いいつまみだ。(笑

ではでは・・・。

投稿: agero | 2011年1月25日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38595601

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いメール:

« 工作の宿題 | トップページ | 兼務 »