« 新曲タイトル | トップページ | ”あかぎれ” »

2011年1月 9日 (日)

変化

今年は年明け早々、色々な変化が起こっている。
生活面では特に仕事関係がかなり大きなウェイトを占めてきそう。
昨日、常勤管理者というものに任命されてしまった、社長命令。
つまりデイサービスの運営をするということ。これは色々と広く深く掘り下げて勉強しなければならず、先行き不安。皆に協力してもらわないと出来ないな。
そして来年、介護福祉士の試験がある(今年の6月でやっと3年の実務経験。これが受験資格となるので今年の試験は受けられない。)まあ、重なるときは重なるものだ。
ブログにアップしたのは自分に負けない様に。いわば宣戦布告。

なんせ向うところ敵だらけの「厄年」、スタートしましたよ(笑)

|

« 新曲タイトル | トップページ | ”あかぎれ” »

介護」カテゴリの記事

コメント

皆様へ

気を引き締めて、一つ一つ片付けていくことにします。なんとかなる気がします(笑)
そして、曲も作るし、子供とも遊ぶ。自分のスタイルも変えるつもりはまったくなし。

投稿: 牧田一平 | 2011年1月12日 (水) 00時39分

一平君はスキルアップの時なんですね~私も頑張らなきゃな~

投稿: 初美 | 2011年1月11日 (火) 22時41分

お疲れ様です。また色々と勉強する事が、増えてきますね。大変そうですね。何事もやってみないと、わからないですからね〜頑張り過ぎて、お身体を壊されない様にして下さいね。

投稿: ゆう☆ | 2011年1月11日 (火) 00時20分

明けましておめでとうございます。遅ればせながらのご挨拶ですみません。              大変でしょうが、素晴らしい事だと思います。               私もちょっと未知なる世界に挑戦していますし、お互いに頑張りましょう(^O^)             本年もヨロシクお願いします!

投稿: 育美 | 2011年1月10日 (月) 19時34分

管理者すごいですね!
一平さんのブログからは、利用者の方を思いやる心がとても伝わってきます。
一平さんのような方が運営をするデイサービスとは、きっと素敵な場所になるに違いないはず!
介護福祉士試験も頑張ってくださいね!

投稿: ありんこ | 2011年1月10日 (月) 14時53分

責任重大ですね。
運営に絡むって大変なことですよ。
でも任命されたのには深い意味がある!
気合入れてやっていきましょう!
だって「厄年」ですもの!!

投稿: medaka | 2011年1月10日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38403463

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 新曲タイトル | トップページ | ”あかぎれ” »