« 休日のつぶやき8 | トップページ | 落ち葉を踏んで歩く »

2010年12月 6日 (月)

やっぱギターだわ。

今日は、会議のためザ・残業でした。
来月の予定を組み、利用者さんのカンファレンス、各種書類の作成。などなど。
会議録、カンファレンスシート、利用者別介助マニュアルの更新。一つの会議で書記が二名。
とかくこの業界は書類作成に追われております。
が、3連休の後なのでバッテリーはビンビンだぜ。問題無し。

さてさて現在、制作中の曲はどうしてもバッキングのエレキギターが必要。。なんだけど。
キーボードでやるしか無い、イマイチ違うんだよな〜。
ギター買うか〜、ほんで練習して。。はぁ。
やっぱキーボードでなんとかしよう。
2曲交互に少しずつ進行しています。気長にいきましょ〜。


|

« 休日のつぶやき8 | トップページ | 落ち葉を踏んで歩く »

介護」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぬまっちさん
お久しぶりっす!
あの…よろしければ…ラーメン+餃子で…ベースも…2曲弾いて欲しいんですけど〜(笑)

タルボは何処へ?

投稿: 牧田一平 | 2010年12月11日 (土) 07時24分

世田谷近郊に、暇そうなギタリストがいるでしょ・・確か知り合いで・・(*^-^)
頼めばラーメン+チャーハンで2曲は弾いてくれるかも・・

そういえば、昔持ってたタルボはどうしたのかな・・??

投稿: ぬまっち | 2010年12月10日 (金) 23時00分

ありんこさん
楽しんでますよ〜。頑張るというよりも(笑)
^^^^
ゆう☆さん
今回のレコーディングに関わらず、ギターは欲しいんですよ。高価なヴィンテージギターは興味はないのですが、弾きやすい手頃なものが欲しいです。特にアコギが一つ欲しいところです。

投稿: 牧田一平 | 2010年12月 8日 (水) 18時47分

お仕事ご苦労様です。沢山の書類作成があるのですねcoldsweats02お疲れ様です。一平さんのギターも聴いてみたいnoteですが…色々と大変そうですね。

投稿: ゆう☆ | 2010年12月 7日 (火) 22時53分

いっぺいさん、頑張ってください!

投稿: ありんこ | 2010年12月 7日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/37981499

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱギターだわ。:

« 休日のつぶやき8 | トップページ | 落ち葉を踏んで歩く »