« クリスマスプレゼント | トップページ | 前厄(現在地)本厄 後厄 »

2010年12月25日 (土)

年末年始の過ごし方

クリスマスもディナーが終わると、なんだか終わった気がします。
皆さんはどのように過ごされましたか?
今年のクリスマスケーキです。
切るのがもったいないんですよね。こういうの。
2010122518450000

今日は信ちゃんのライブへ行こうかと考えていたのですが、どうしても仕事は休めず、遅れて行こうかな?とも思ったけれど、土曜日は開演時間も早いんだね。着く頃には終わっている。残念だけど諦めました。

さてクリスマスが終わり、一気に「ゆく年くる年」的な気分になっていくのですが、ここで今年を振り返って、思います。

ものすごく、充実した良い年でした。
そんな風に過ごせたのも、すべて周りの人達のおかげです!
皆に言いたい。ありがとうございました!

でも、まだ「良いお年を〜」なんて言いません。ブログはアップしていきますので、よろしく〜!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 前厄(現在地)本厄 後厄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初美さん/hiroさん/tommy☆さん
ライブ楽しめてよかったですね!
いいなー。

投稿: 牧田一平 | 2010年12月27日 (月) 07時27分

信ちゃんのライブで一平さんに会えるかな〜って楽しみにしていたのですが、お仕事お疲れさまでした^^

信ちゃんのライブ、とっても素敵でした♪♪

私にとって最高のクリスマスプレゼントでした☆☆☆

投稿: tommy☆ | 2010年12月26日 (日) 09時35分

勿論、信ちゃんのクリスマスライブですよ〜♪一平ちゃん来れなくて残念でしたね。とってもアットホームな素敵なライブでしたよ!

投稿: hiro | 2010年12月26日 (日) 01時36分

信ちゃんのライブ行ってきました。新曲も聞けましたよ。

投稿: 初美 | 2010年12月25日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38213347

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の過ごし方:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 前厄(現在地)本厄 後厄 »