« 新曲オケ | トップページ | ノロウィルス対策 »

2010年12月12日 (日)

完成に向けて

今日、信ちゃんにギター入れをお願いしました。
素材を渡し、コードを伝え、大まかな方向性を伝える。
まったく、こんなに安心してまかせられる人は他に居ないと、いまさら思う(笑)
最近は高橋優君のレコーディングとライブで大忙しの彼だけど、高橋君の曲で弾いているギターも、アレンジにちりばめられているセンスも聴いていて思わずニヤリとしてしまう。
そうなのだ。なにをやっても彼そのものだから。これからも我が道を突き進んでくれ。と思う。
でも、忙しいからね。僕の方はゆっくりやってもらいましょう!
それまで僕もゆっくりと自分と向き合って歌詞を書きます。
次の曲も控えているしね。
クリスマスのライブは行けるかな?仕事が終わってからだから間に合うかどうか?
観たいな。

|

« 新曲オケ | トップページ | ノロウィルス対策 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

信ちゃんのクリスマスライブに福岡から参戦します♪一平さんも是非来て下さ〜い!!会いたいです^^

投稿: tommy☆ | 2010年12月15日 (水) 23時38分

素敵な詩と曲。。。楽しみにしていますよ。

投稿: medaka | 2010年12月15日 (水) 19時54分

また寒くなりそうですね。やっぱり友達ってイイですねheart04素敵ですねheart04一平さんの職場はクリスマスマスxmasイベントされますか?私ん家は、ようやくツリーを飾りました。曲作り頑張って下さいね。

投稿: ゆうママ☆ | 2010年12月15日 (水) 00時57分

二人のやり取りを見ているとほのぼのします。

投稿: | 2010年12月14日 (火) 22時16分

楽しみに待ってるよっ。こちらは〆切なんてないからね(笑)忙しいのも知ってるし、いつでも良いよー。
ありがとー!

投稿: 牧田一平 | 2010年12月14日 (火) 19時41分

こんにちは。ギターお手伝いの件。多分年内は無理だと思われます。ごめんちゃい。それでも大丈夫?待てる?

投稿: 浅田 | 2010年12月14日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38057642

この記事へのトラックバック一覧です: 完成に向けて:

« 新曲オケ | トップページ | ノロウィルス対策 »