« 落ち葉を踏んで歩く | トップページ | 完成に向けて »

2010年12月11日 (土)

新曲オケ

現在、制作中の2曲のうち1曲は、ギター(仮ギターはキーボードで弾いた)と歌を残すのみとなりました。
ギターね、信ちゃんが弾いてくれるって!メールくれたよ!
やっぱ、持つべき物は友!彼も忙しいのに、、感謝!!・・・・涙。。

コツコツと時間をかけて出来上がってゆく一つの世界はたったの5分30秒足らず。
そこに住む各パート君それぞれに人格?個性?を求める僕はやっぱりバンド育ちなんだと思った。
なおさら独りを実感するときもある。だから、、信ちゃんのメールは嬉しかった。涙が出た。
誰かに伝えたい事っていっぱいある。少しずつ歌っていこう。
変な声だけどね、それは替えられない。


さて、、クリスマスまでに間に合うかな?


|

« 落ち葉を踏んで歩く | トップページ | 完成に向けて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱり持つべきものは友達ですね!!
とっても素敵なお話ですね♪
楽しみにしています!!

投稿: りょんりょん | 2010年12月16日 (木) 15時52分

わぁ!素敵な話!
仲間っていいですね♪

各パートに個性、聴いている方もそんな個性を楽しむのが楽しみのひとつですよね。(あれ?何か文章変ですね?!)
一平さんの新曲、楽しみにしてます!

投稿: サコ | 2010年12月12日 (日) 11時22分

クリスマスまでって一平君信ちゃんのライブで歌っちゃうとかですか?happy01

投稿: 初美 | 2010年12月12日 (日) 09時45分

今でもSmileみんな仲が良くって嬉しいな!
最近、信ちゃんギタリスト仕事が多いもんね。

信ちゃんのクリスマスライブ、一平ちゃん観に来ますかー?

投稿: hiro | 2010年12月12日 (日) 02時13分

信ちゃんやさしいですね。

私も、ベースお手伝いしたいところですが…5年ぐらい触っていないので…。

あっ、やっぱり私は『聴く』と言うパートに専念します。(笑)

新曲楽しみだなー。
もうこの際、アルバム出しちゃってくださいっ!

投稿: ナカジマン | 2010年12月11日 (土) 23時45分

わーすごいー!
もー、クリスマスまで待てないですねー!!

投稿: まんんた | 2010年12月11日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38043139

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲オケ:

« 落ち葉を踏んで歩く | トップページ | 完成に向けて »