« クラゲ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! 2011年  »

2010年12月31日 (金)

一年を振り返る

今年も残すところ1日ですね。
こちらは昨日30日が仕事納め。3連休に入りました。
気が抜けたのか21時半には寝てしまった。そして4時に目が覚め、この記事を書いております。

一年を振り返ると、本当に沢山の方と再会した年になりました。
それが何より嬉しかった。
一番の出来事といえばやっぱ「SMILE 15thライブ」だね。とにかく楽しかった。このブログを立ち上げるキッカケにもなりました。

仕事、趣味。友人、音楽、家族、健康、SMILE。
自分の周りにあるもの、
それらの埃を払い、整理してみると実は自分にとって、とても大切な物ばかりだった。
自分のルーツを紐解いて行く事ができた。
これは大きな自信に繋がった。目標も定まった。
今なら学級委員長ぐらいになら立候補できるよ(笑)

良い年もあれば、「来年も。」
そうでもない年であれば、「来年こそは。」
誰もが、前向きになれる、この日。好きです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいますように。


|

« クラゲ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! 2011年  »

SMILE」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

みんなコメントありがとっ!
僕、寝てしまいそうだ。。
おやすみ!!また来年ね!!

投稿: 牧田一平 | 2010年12月31日 (金) 23時54分

私の中でもSMILE15thは大きな出来事でした♪

まさか再びSMILEのライブに行けるなんて思ってもみなかったので、叶わない夢が叶ったという、奇跡に近い出来事でした!!

また奇跡を起こして欲しい…そう強く願っています!

SMILEは永遠です!!

そして、一平さん!!
こうやってブログを通じて繋がっていられること、幸せに思います(*´∀`*)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m♪

投稿: tommy☆ | 2010年12月31日 (金) 22時08分

一平さん1年お疲れ様でした。

今年はSMILE15周年のおかげで私にとっても本当にいろいろな事があって素敵な年になったんですよ。
SMILEのメンバーにまた会う事ができた事
SMILE15周年がきっかけで新しい出会いがあった事
そこからまた新たな出会いにつながったこと
そしてそれをきっかけに自分の好きな事、大事な事を見直す事ができた事

だから私は「来年も」です!
一平さんがこうしてブログを始めて下さったのも嬉しい出来事でした♪
来年もブログ楽しみにしておりますね
長くなりましたが、良いお年をお迎えください!

投稿: サコ | 2010年12月31日 (金) 20時15分

今年のSMILE15thライブ、
本当に嬉しくて楽しかったです。

SMILEの渋谷AXライブ以来ね、
SMILEを好きな仲間と一年に一度は会って飲み会して、
いつも、SMILEのメンバーは今何してるんだろうね。
なんて話をしていたんです。

だから、今年は5人全員ではなかったけど・・・
SMILEのライブに行けて、
SMILEの音楽にまた触れることができたのが、
本当に懐かしくて新鮮で、嬉しかったの。

こうして、
一平くんがblogを開設して、
日常の何気ないことや、お仕事のこと、
今思ってることを伝えてくれることも、
すごく嬉しいです。

2010年、ありがとうございました。
よいお年を☆

投稿: 利江子 | 2010年12月31日 (金) 19時45分

一年お疲れさまでした~SMILEのライブのおかげで一平君にもまた会えてもしかしたら5人で復活とかもあるかもと言う希望も出てきた気がします。これからもブログ楽しみにしています。良いお年を~

投稿: 初美 | 2010年12月31日 (金) 18時46分

思えば、今年の元旦にスマイルツアーの詳細が、衝撃的に発表されたのでしたね!!

そこから一年…早いなぁ〜!本当にたくさんのライブ、楽しかったです。

また一平さんに会えますように。ブログも待ってますー!

投稿: まんた | 2010年12月31日 (金) 17時35分

SMILE15thのおかげで素敵な一年でした!有り難うございました。良いお年を!

投稿: しづ | 2010年12月31日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/38278571

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返る:

« クラゲ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !! 2011年  »