« 三味線ボランティア慰問 | トップページ | 休日のつぶやき8 »

2010年12月 3日 (金)

ケータイサイト or PCサイト

このブログも立ち上げてから半年以上が過ぎました。
沢山の方からのコメントやメールに、日々癒されております。本当にありがとうございます。
SMILEから始まり、また離れても皆それぞれに一生懸命生きていることが、感じられて嬉しいです。

いつも、大した事は書いていないけれど、「こちらも今日も元気です。」と伝えられればいいかな?って思っています。今年もあと僅かですが宜しくお願いします。

話は変わりますが、先日、実家で母のPCを借りて当ブログにアクセスしたらケイタイ用のページでした。
「PCでケータイ用のページを見ている人もいるかもな。。」と思っていたのですが。

せっかくなので、PCからのアクセスは
こちらからどうぞ(笑)

さらに話は変わりますが。
今日は会社の健康診断へ行ってきました。
今回は胃カメラにしたいと申し出たのですが、空きがないらしくバリウムでX線撮影でした。残念。
オプションに「ピロリ菌」の血液検査も付けておきました。
健康ってありがたいからね。皆さんも検診は受けましょうね。


|

« 三味線ボランティア慰問 | トップページ | 休日のつぶやき8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!毎回、楽しみに拝見させていただいておりますheart04本当ですね〜今年も、残りわずかですね…いつも更新されるのを楽しみに待ってますnoteまた、コメントします。

投稿: ゆうママ☆ | 2010年12月 5日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/37945432

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイサイト or PCサイト:

« 三味線ボランティア慰問 | トップページ | 休日のつぶやき8 »