« そろそろ髪を切らねば。 | トップページ | 「一平」を漢字33文字で表すと⇒ »

2010年11月18日 (木)

休日のつぶやき7

今日は美容院へ行きました。
写真を撮ろうと思ったけど帽子をかぶってしまい、ペチャンコになっていたので撮ってないです。
2〜3cm切っただけですが。

それと、先日Myspaceにアップした楽曲♪akanegumoのボーカル処理が気になってしまい、リミックスして再アップしました。(ボーカルがシャープして聞こえるのを手直し。)

この画像、11/15の夕焼けです。車で走っていたところ、あまりに綺麗で急いで車を停めて撮りました。
Akanegumo
ついでに友人に頼まれた女性用カラオケ(ステージ用)を作りました。
女性用というのはまずキーが違います。
ただトランスポーズ(転調)するだけではダメでステージ用にリズムが前に出る様にミックスをし直し、曲の頭とエンディングを付けました。
気に入ってもらえるかな?

あと、とても大切な友人と久しぶりに連絡が取れました。
それだけで、少し心が温かくなりました。


|

« そろそろ髪を切らねば。 | トップページ | 「一平」を漢字33文字で表すと⇒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/37727429

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のつぶやき7:

« そろそろ髪を切らねば。 | トップページ | 「一平」を漢字33文字で表すと⇒ »