« 浜松帰省(同窓会 編) | トップページ | ツルツル »

2010年10月24日 (日)

麺匠 藤田屋

同窓会から一夜明け、昨日ほったらかしにした長男を浜名湖へ釣りに連れて行ってあげました。
前回、一緒に行ったときにはタコが釣れました。その前は黒鯛の入れ食い状態。
息子と行ってボウズ(一匹も釣れない事)はありません。ただ今回は潮が悪い時間帯。ボウズ覚悟です。

今回は「自分でエサをつける。」がテーマ。悪戦苦闘しながら青蛇虫をハリに付けていました(笑)
2010102411460000

結果は、フグさん1匹、カニさん1匹。以上(笑)途中で雨が降ってきたので終了!
2010102413060000
2010102412050000

まあ、長男も僕も釣り糸を垂れているだけで満足。ちょっと身体が冷えていたので、ラーメンツアーに予定変更。
最近チラホラと名を聞く様になった「麺匠 藤田屋」へ行く事にしました。
ここの特製塩ラーメン。好きです。旨いです。土日限定50食なので今日行けてラッキーでした!
2010102414240000
長男も、いっちょ前に「おっウマイなあ」とか言ってるし、その言い方は100年はえーっつうの。(笑)

食べた事無い方、行ってみて。



関連ランキング:ラーメン | 浜松市その他

|

« 浜松帰省(同窓会 編) | トップページ | ツルツル »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/37376236

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠 藤田屋:

« 浜松帰省(同窓会 編) | トップページ | ツルツル »