« 寝不足 | トップページ | Camp »

2010年10月14日 (木)

海外旅行

昨日より実家の母が「エジプト〜トルコ」旅行へ行きました。
続く円高で割とお手頃な料金で行けるからと、今年の始め頃「イタリア〜バチカン」2ヶ月後「ドイツ」へ行ってきたみたいです。まったくうらやましいです。。
親孝行で連れて行ってあげたいのだけど、時間がなかなか取れないですね〜。
まあ、元気でなにより。いってらっしゃい。

海外旅行といえばSMILEファンクラブツアーの「オーストラリア:パース」や「ハワイ:マウイ島」は楽しかった。いまでも素敵な思い出になっています。

プライベートでは他に「スリランカ」「バリ島」ぐらいでしょうか?
あんまり行ってないんだな。

生きているうちにドコへ行けるだろう?

行ってみたいトコ。 

スイスとかハイジの世界へ。
フランス、ルーブル美術館も。
カナダでキングサーモン釣り。
エジプトのピラミッド。
ドバイだっけ?800mぐらいのタワー見たい。
オーロラもみてみたい。南極はムリ。アイスランド?
フィジー諸島、海がキレイなんだろうね〜。
もう一度、パース、さらにマウイ島。

行きたいな〜。

|

« 寝不足 | トップページ | Camp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SMILEファンクラブツアー次は参加しよ~って思ってたのに…
20周年の年、第3回しましょうよ!(笑)

投稿: しづ | 2010年10月15日 (金) 15時27分

お母様が元気で好きな場所に行って、楽しく暮らしてくれる事は子供にとってはとても幸せな事ですね!
なかなか親孝行できませんが、感謝はいつも伝えたいなぁ‥と思っています。でも、海外旅行はいいですね!
私もSMIlEファンクラブツアー参加したかったですね…!あの頃、懐かしいです。

投稿: えみ。 | 2010年10月15日 (金) 13時11分

円高の影響で、海外旅行がお安くいけるのはいいですねnotes

一平クンは、海外旅行、結構行ってるのですね~happy01


私は、一度も海外旅行に行ったことないですsweat01

フランス、イギリスとかヨーロッパに行ってみたいですscissors

投稿: りょんりょん | 2010年10月15日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/37235253

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行:

« 寝不足 | トップページ | Camp »