« 認知症を育む | トップページ | のど自慢大会 »

2010年8月13日 (金)

超マッサージ(チェア)

今日も近所の温泉に行ってしまいました。
近いのにあまり行った事がなかったのですが、先週行って気に入ってしまった。
そのうち、回数券とか買っちゃうんでしょうね。(笑)
盆休みだからでしょうか?お客さんが沢山来てました。といっても、寂しくなくていいや、ってぐらい。
今日もサウナ&露天がサイコーに気持ちよかったです。

さすがに毎回、整体をやってもらう贅沢はできません。
Seitai

今回、目をつけたのはマッサージチェア。15分200円

Massa


いや〜。なんなんでしょう。どういう仕組みになっているやら、まさに全身やってくれるんですね〜。ビックリしました。足の裏までは見たことあるけど、まさか手のひらやウデ、足を引っ張ったり、背中やるときに腰をつかまえたり、肩をつかまれたり。もはやロボットです。モビルスーツです。
こんなの欲しい〜〜〜。
と思って調べてみたら・・・定価は80万円弱だそうです。

いらんわっ!

|

« 認知症を育む | トップページ | のど自慢大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴよさん
4000回です。
1000時間。ふぅ。
^^^^
ちこさん
僕のマッサージはヘタクソです。
やめたほうがいいですよ。笑
^^^^
シンタクさん
それまでは手でやってあげましょうね〜。
^^^^
まんたさん
そうなんです自宅にはデカイっす。

投稿: 牧田一平 | 2010年8月18日 (水) 23時05分

へ、へぇ〜(°Д°)

最近のマッサージチェアはすごいんですね…

でも自宅では置き場に困るし(_´Д`)

投稿: まんた | 2010年8月14日 (土) 21時29分

マッサージチェアー。


お金に余裕が出来たら、母に買ってあげるのが、

小さい(いや、大きい・・・)僕の夢の夢の一つです。

投稿: シンタク | 2010年8月14日 (土) 20時20分

温泉、マッサージ、どちらもいいですね~happy02
私は少し前に(と、言っても、もぉ2週間も前ですが…。)寝違えてしまって、それが未だに尾をひいて首が痛く上手に首を回せません…。

マッサージ…して欲しい。
80万…高い。
温泉…行きたい。
あっ!!温泉は来週行くんだった!!

たまには親孝行。と思い、親と一緒に出かけます。
そこで私もマッサージ体験しちゃおっとgood

でもやっぱり、人にやってもらうのが気持ちいいですね~。

一平クン!!マッサージして~lovely
なんちゃって…bleah

投稿: ちこ | 2010年8月14日 (土) 00時23分

えーっと、80万ということは、15分×何回ですかcoldsweats01
マッサージチェアいいですよね。温泉で見つけると必ずやります。
途中で息子に交代させられますpout子供をもとりこにしてしまうなんて…
80万は高いなぁ〜いらんわっ(←ちょっと気に入ったので、真似してみました)

投稿: ぴよ | 2010年8月13日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/36148271

この記事へのトラックバック一覧です: 超マッサージ(チェア):

« 認知症を育む | トップページ | のど自慢大会 »