« 男性介護員の心得 | トップページ | 次男と買い物 »

2010年8月 9日 (月)

ONE PIECE

急に秋になったような感じ。
日が暮れてからナツ(犬)の散歩に行ったけど、コオロギだかキリギリスだか、虫の声しか聞こえなかった。セミが鳴いていないだけ、なのかもしれない。でも確実に秋の気配。

今日、得したような損をしたような事があった。

唯一と言っていいほど、毎週欠かさず観ているアニメ「ONE PIECE」。
説明しなくても、好きな人は好きだと思うので、説明はしません。
僕は大好きです。

HDD録画してDVDにコピーして保存している。
今年、映画も観に行ったし、当然、コミックスも全巻持っている。。
はずが、、
知らない間に未読の新刊が3冊も出ていた。
そういえばライブとか諸々あって忙しかったからなあ。


9784088700830
ずっと待っていたはずなのに、追い抜かれた感じ。


今日の僕は「うさぎとカメ」のウサギさんでした。

|

« 男性介護員の心得 | トップページ | 次男と買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男心、親心、子供心を刺激されるんですよね。
まだ一度も見たことない方は、DVDから入るといいですよ。

投稿: 牧田一平 | 2010年8月11日 (水) 13時15分

こんばんは。

ワンピース、大人気ですね♪私も大好きです~。
「大人でも泣ける」なのか「大人だから泣ける」なのか、いつも必ずウルウルしてしまいますsweat01

3冊も出てたなんて、週間連載ものはコンスタントに2~3ヶ月で新刊が出るので、ちょっと油断してるとびっくりしますよね。
でも、まとめて3冊も読めるなんて逆になんだか得した気分ですねshine

投稿: サコ | 2010年8月11日 (水) 01時10分

ワンピースって年齢や男女問わず大人気ですね^^

全く見たことがないので、見てみたい気もするのですが、まとめて全部見ようと思うと、時間もお金もかかりますよねsweat01

でも面白さを共感したいなぁ♪

投稿: tommy☆ | 2010年8月10日 (火) 23時38分

一平さん…うちのダンナサマと同じですね…やっぱり人気ありますね

親戚に会いに行くとき、コドモのお土産にとワンピースのポスターみたいなヤツ?を買っていったら、凄く喜んでくれましたが、大人の男性にも人気なんですね…ちょっと安心

うちはコンビニで最新刊が出てないかどうかチェックするのが、ほぼ日課になっております(@_@)

投稿: まんた | 2010年8月10日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/36097717

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE:

« 男性介護員の心得 | トップページ | 次男と買い物 »