« pre-LIVE終了 | トップページ | 7/23 渋谷CLUB QUATTRO »

2010年7月21日 (水)

SMILE (最終)RH 

15年前の7/21、SMILEがデビューしました。
その記念すべき今日、都内でSMILEのリハーサルが行われました。
15thツアーもファイナル直前!
前回のプレライブを参考に、細かい調整を行う。
雰囲気はとてもよく、ライブを前にバンドの結束は強く深くなっていく。
「いつかこのバンドでツアーに行こう。」こんなセリフがサポートのコーちゃんから溢れる。
冗談でも嬉しいね。こうしてSMILEを通じまた人と繋がっていく。
音楽の持つちからってすごいね。
泣いても笑ってもライブまであと2日、心残りがないようにしなきゃね。
ちなみに明日は仕事。いきたくな〜い。(ホンネ)

Macの内蔵カメラで撮影
20100721_1325

休憩中も楽しい。
2010072115250000

記憶に残る最高のライブにしましょう!
2010072117060000

|

« pre-LIVE終了 | トップページ | 7/23 渋谷CLUB QUATTRO »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

Smile15周年おめでとうございます☆☆☆
Smileに出会って15年、今も気持ちは変わらずSmileが大好きです
明日のライブがくるのが嬉しいような、ずっとまっていたいような…
楽しみにしてます!!

投稿: のん | 2010年7月22日 (木) 20時27分

当日券5500円
あるそうです。
まだ間に合いますよ!

投稿: 牧田一平 | 2010年7月22日 (木) 20時14分

いよいよ明日ですねnote
15周年って事は、私の人生の半分はSMILEですflair

もし奇跡が起きて、ライブに間に合う事が出来たら…当日券はあるんでしょうか???

投稿: ユウ | 2010年7月22日 (木) 19時43分

はじめまして。遅くなりましたが、SMILE15周年おめでとうございます。happy01
BOOTLEGを聞いています。notes

あの頃夢中で追いかけていたのを思い出しました。

明日はライブに行けなくて残念ですweep
ライブの成功shineを遠くより祈っていますgood

数年前から仲良くしているお友達が、一平さんの同級生の方だったり、私も老人介護
を独身からしているので、何か縁club
を感じています。世間は狭いですね。happy01

投稿: みさきち | 2010年7月22日 (木) 17時00分

とても楽しげな雰囲気が伝わります♪

音楽って、心を強くしたり繋げたり
すごい力ですよね


とうとう明日だ!
めいいぃっぱい
キーボード弾き倒してきてください(笑)


それで
いつかそのメンバーで
(「AFTER SMILE」みたいなかんじで)
全国ツアーめぐってください!!


・・・なーんてね

投稿: kaico | 2010年7月22日 (木) 10時02分

りは、お疲れ様ですhappy01
1日遅れましたが、SMILE15周年おめでとうございますbirthday
皆さんの楽しげな雰囲気が伝わってきます。クアトロが最高のライブとなりますようにgood

投稿: ぴよ | 2010年7月22日 (木) 08時07分

リハお疲れ様です☆

今回のライブは行くことができませんが・・・とってもいいライブになること間違いなしですね!!
最高のライブになることを願っております☆

投稿: コニー☆☆ | 2010年7月22日 (木) 08時01分

リハお疲れさまでした。

そうでした!今日はSMILEのお誕生日でしたね。おめでとうごさいます。


クアトロすごく楽しみになってきて、なりすぎて少し怖くなってきました(笑)

クアトロ…懐かしいなあ。色々思い出しながら、当日長野からむかいたいと思います。

投稿: ナカジマン | 2010年7月22日 (木) 00時38分

リハーサルお疲れ様です。写真みるととても楽しそうです。23日頑張ってください。松陰神社でお祈りしてから参加します。

投稿: かんじ | 2010年7月22日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35844793

この記事へのトラックバック一覧です: SMILE (最終)RH :

« pre-LIVE終了 | トップページ | 7/23 渋谷CLUB QUATTRO »