« 7/23 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 7月23日(金) 渋谷CLUB QUATTRO ライブレポート »

2010年7月24日 (土)

SMILE 15周年 完結

昨日のライブは溢れ出るほどの歓喜の中、最高のフィナーレで幕をとじる事ができました。
今回の15周年企画に携わったすべての皆様、本当にありがとうございました。

2010072313490000

しっかりとサポートをしてくれたナルちゃん(bass)とコーちゃん(drums)はSMILEの曲をしっかり聴き込んでのぞんでくれた。iPodの再生回数は各曲50回づつという驚異的な責任感は尊敬に値します。たった2回のリハで2回のライブという無茶なお願いにも最高のプレイで答えてくれ、それにすごくイイ奴達でした!ありがとね〜!この2人の活動も応援してあげてくださいね〜。

なんといっても信ちゃんと、達ちゃん。お疲れさんでした!!
この2人が今回の主役です!全国を走り回って、メンバー5人分の想いと、その音楽を愛してくれた方達へ感謝の気持ちを伝えてくれました。僕もラスト3本ですが参加できて本当に嬉しかったです。
さらに言わせてもらえば信ちゃんが歌い続けてくれたからこそSMILEとしてまたステージに上がる事ができたわけで、皆様、どうか今後とも浅田信一を支えてあげてください。その先にSMILE20周年があります。とりあえず散会します。いつか目覚まし時計が鳴ったらまた集まりましょう!


左からnaoちゃん(Furs)コーちゃん(Furs),ナルちゃん(Laters)、
2010072400270000_2


達ちゃんとカイチョー(今回、照明やっていただきました。恋人大募集中、性格:天真爛漫、肉嫌い)
2010072400270001_2

|

« 7/23 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 7月23日(金) 渋谷CLUB QUATTRO ライブレポート »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

一平さん、お疲れさまでしたshine

このブログを読んで、気付かされたことがありましたsign03  

信ちゃんが歌い続けてくれたからこそ、こうやってまたSMILEのライブが実現したのですよねnote 

そして、そんな信ちゃんをこれからも支えてあげてくださいと言う一平さん、かっこよすぎますshine

それと、この場を借りて、お礼を言わせて下さいup

お仕事の都合をつけて、ステージに立って下さった一平さん、それを快く承諾して下さった職場の皆様、一平さんのご家族の方々、本当にありがとうございましたshine

おかげさまで、SMILEとしての一平さんに会え、素敵なライブとなり、忘れられない思い出が一つ増えましたshine

SMILE最高sign03感謝shine

また会えるのを楽しみにしてますheart01

投稿: tommy☆ | 2010年7月25日 (日) 22時32分

一平くんライヴお疲れ様でした!ラスト2本参加する事が出来ました。
夢を見ているようで、時折胸がいっぱいでこのまま時間が止まればいい…♪なんて思いました。18日は入り口近くの後ろの方で一平くんの顔があまり見えなくてショックでした(>_<)
でもラストライブでは一平くんの対角線上でバッチリ見る事が出来て最高!一平くんのタンバリン姿みたら自然に手が上がって気分もノリノリでした!
旦那さんと一緒にとても楽しい時間を過ごす事ができました!ありがとうございます!一平くんの優しい気持ち受け止めました。
いつまでも応援させて下さいね(*^_^*)

投稿: えみ。 | 2010年7月25日 (日) 16時47分

一平君。参加してくれてありがとう。
タンバリンでリズムをとるのに
合わせて手拍子出来るのが
とても懐かしくなりました。
本当にありがとうございました。
これからもここ覗くので
更新してくださいね~

投稿: 初美 | 2010年7月25日 (日) 12時44分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
一平さんの当日券情報のお陰で、間に合わなくてもとりあえず行こうと決心出来ましたsign03
結果、奇跡的に5分前に到着shine
最初から最後までSMILE満喫出来ましたnote

終演後物販で一平さん発見した時に緊張して一言話すのが精一杯で…
この場を借りてお礼をしたいと思います。
本当に本当にありがとうございましたhappy02
サイン入りCD家宝にしますgood

投稿: ユウ | 2010年7月24日 (土) 21時28分

一平くん 昨夜のファイナル最高でしたheart04

お仕事や家事も忙しくて大変な中、本当にお疲れさまでした!

SMILEは一旦散会だけど、これからのメンバーそれぞれの活動が糧となり、いつかまた何倍にも深みを増した大人の?SMILEを披露して下さいねhappy01
私も一平くんに負けないよういろいろ頑張ります!!

投稿: ロビン | 2010年7月24日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35879665

この記事へのトラックバック一覧です: SMILE 15周年 完結:

« 7/23 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 7月23日(金) 渋谷CLUB QUATTRO ライブレポート »