« 3枚組CD『SMILE GO AROUND TOUR OFFICIAL BOOTLEG』 | トップページ | トレーニング »

2010年7月10日 (土)

本日より本格始動&ツバメちゃん出産

ライブ前後に休暇を取ったので、ここんとこずーと連続勤務でした。
明日は休みなので、この後よりどっぷりkeyboardistです。ライブのRHまであと5日。
いまからかよっ!っていわないでね。
僕のペースなのです。O型だからかどうか判りませんが。ギリギリになって追い込みをかけるのです。
本番に向けてテンション上げていきます!
楽しみです!!

ツバメちゃん出産しました。
お母さんツバメが食事に行っている間に、写真を撮りました。
この後は遠目に見守っていきたいと思います。
あんまり覗くといけないらしいです。
Swal


Swal3


Swal2

|

« 3枚組CD『SMILE GO AROUND TOUR OFFICIAL BOOTLEG』 | トップページ | トレーニング »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

yumikoさん/ナカジマンさん
SMILEでいられることには期限があるけれど、この際、全員で燃え尽きてしまいましょう!

投稿: 牧田一平 | 2010年7月11日 (日) 22時25分

こんばんは。

私もバンドのリハ直前に、個人練習を始めていた、O型さんです。(笑)わかります。短期集中型と言うか、頭の中で事前にいろいろメロディなど考えたりして、直前にそれをやってみると、以外といい感じに出来たりするんですよね〜。
ってそれは私だけ?

しかも私、何度か、リハ前に頑張って練習しすぎて、興奮するのか?よく高熱を出してしまい、肝心なリハを欠席するという、悲しいことをしていました。

一平さんはそんなことないと思いますけど…。汗をかいたら、着替えたりしてくださいね。ライブ前なので風邪など、お気を付けて〜。

投稿: ナカジマン | 2010年7月11日 (日) 01時29分

一平さん、こんばんは~clover
ツバメちゃんの誕生、私も小学校の頃、校舎で見たのを思い出しましたdelicious

さて、いよいよライブモードですねshine
私もCD、お先に届いて早速聞き込んでますsmileあの日の余韻に浸りつつ、参加する23日のライブが待ち遠しくて仕方ないですclover
一平さんもお仕事とSMILE頑張ってくださいねnote

投稿: yumiko | 2010年7月10日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35705153

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より本格始動&ツバメちゃん出産:

« 3枚組CD『SMILE GO AROUND TOUR OFFICIAL BOOTLEG』 | トップページ | トレーニング »