« ツバメの巣を守れ! | トップページ | 明かりに集まる虫 »

2010年7月 4日 (日)

ライブの準備①

ライブのRHまで2週間を切ったので、キーボードを押し入れから引っ張り出しました。
とりあえず、曲のコード進行の確認をして今日は終了。
あとは曲の中で自由に弾けるようにしておけばなんとかなるね。
これといったアレンジを決めたくない今日この頃。
というか、生モノの楽しむためには、やっぱり鮮度が大事。
あんまり練習すると飽きてきちゃます。
とにかくモチベーションをライブ本番に合わせていくつもりで調整していきま〜す、
期待しててね!

話は変わるけど、夕食のとき金歯が外れたのに気がつかず飲み込んでしまった。
ちょっとショック。明日、歯医者さん予約しなきゃね。

|

« ツバメの巣を守れ! | トップページ | 明かりに集まる虫 »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

達っちゃん
おつかれ〜!
コード確認したよ〜。
家が近ければスタジオで遊びたいところだね〜。
^^^^^
ユウさん
ほんと奇遇ですね。
25年ぐらい前に治療した歯が取れたのですから。
お腹の中にまだあるのか?すでに出たのか?
そこまで報告はしませんが(笑)
ライブでお会いしましょ〜。

投稿: 牧田一平 | 2010年7月 5日 (月) 18時10分

私も今朝銀歯外れましたsweat01飲みこんでないけど…
奇遇ですね(笑)

18日のチケット取りましたhappy01
あとは急に勤務変更がない事を祈るだけnote
楽しみにしてますhappy02

投稿: ユウ | 2010年7月 5日 (月) 01時26分

お疲れさん!

コード確認お願いしますhappy01

投稿: 達也 | 2010年7月 4日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35636376

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの準備①:

« ツバメの巣を守れ! | トップページ | 明かりに集まる虫 »