« 明日ついにバンド開封! | トップページ | 明朝、渋谷へGO! »

2010年7月15日 (木)

ELE SMILE RH 終了

今日、無事にRH終了しました。
環七の渋滞にはまり15分遅れで全員集合。
BASSのナルちゃんとDRUMSのcoziちゃん、照明のカイチョーさん(恋人募集中、性格:天真爛漫)、お疲れさまでした。
二人ともかなりSMILEを聞き込んできてくれて、責任感の強さと高いクオリティを感じさせてくれました。気持ちがよい性格の2人。しかもイケメン。
リズム隊が入り、腹に響いてくるこの感じ。ピアノの左手がバスドラムのアタックをつかむときの重さ。右手の八分音符の刻みがハイハットの金属的な響きにキラメキます。
バンド感の醍醐味です。
この感じがPOWER AMPで脳を揺らすほどの大音響で鳴る日まであと3日。
お楽しみに!!

|

« 明日ついにバンド開封! | トップページ | 明朝、渋谷へGO! »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

最近仕事に追われて久しぶりにコメントしますっ(>_<)

いよいよだね〜っ♪♪

私は23日に行きます(^^)v

また浜松も来てねっ(^-^)

投稿: ちこ | 2010年7月17日 (土) 14時20分

初めてコメントします☆

いよいよ明日ですね!

福岡から参戦します♪

アコースティックライブ(in福岡)もかなり感動的で、とっても良かったのですが、明日はバンドで一平さんにも会えるのがとても嬉しいです♪♪♪

バンドならではのカッコ良さを楽しみにしてます!!

あー楽しみっ!!!

投稿: tommy☆ | 2010年7月17日 (土) 10時44分

リハお疲れ様です♪もうすぐ息のあったバンド演奏が聴けるんですね。両日とも参加出来そうです!
旦那さん運転で名古屋から会いにゆきます。皆さんの格好いい姿楽しみにしています!

投稿: えみ。 | 2010年7月16日 (金) 08時12分

こんばんは。リハお疲れさまでした。

とても楽しそうですね!バンドを組みたくなります。(笑)そして、ライブもさらに楽しみになりました。18日は行けないけれど…クアトロは行きます!

子供も一緒に渋谷まで連れていくので、(ライブ時はホテルでお留守番です)子供の機嫌もあるのですが…さっそく今日も熱を出していますsweat01

投稿: ナカジマン | 2010年7月16日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35766806

この記事へのトラックバック一覧です: ELE SMILE RH 終了:

« 明日ついにバンド開封! | トップページ | 明朝、渋谷へGO! »