« SMILE (最終)RH  | トップページ | SMILE 15周年 完結 »

2010年7月23日 (金)

7/23 渋谷CLUB QUATTRO

いよいよ本日、SMILE15thツアーも最終公演。
皆、様々な想いを胸に今日のライブを迎えると思います。
ライブ終了後の書き込みスペースを用意しておきます。
「本日のライブの感想」「15thツアーの感想」「サポートメンバー ナルちゃんcoziちゃんへのメッセージ」「長ちゃ、池沼さんへの伝言」など、ご自由にお使いください。かなりの長文になる方はメールにて受け取ります。

来られる方も、来られない方も、全員が笑顔になれる温かいメッセージで一杯にしてください。

(公演前のネタバレにならないようご配慮の程、お願いします。)

|

« SMILE (最終)RH  | トップページ | SMILE 15周年 完結 »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

一平ちゃん、お疲れ様でした。
ライブ、楽しかったですね。半笑いになるの分かります(笑)
私はSmileが解散したとは余り感じてないんです。何故なら、信ちゃんのBDライブや今回の記念ライブなど信ちゃんが声をかければ集まってくれるから。。。
また、いつかお仕事の合間にSmileライブやって下さいね。日々のストレス解消にSmileライブ。。なんてね!

家庭と仕事、忙しい中Smileライブをありがとうございました。

PS.デビュー当時からライブに付き合ってくれる友達がサイン入りCD喜んでました。「達ちゃんにもサイン貰おうか」の一言、一平ちゃんはやっぱり優しいなーってね。

投稿: hiro | 2010年7月24日 (土) 19時19分

昨日のLIVE、夢のような時間でした☆
会場中の皆が、笑顔だった!そんな温かい空気に包まれていましたね。

アコースティックも良いけれど、バンドスタイルはやっぱり最高にカッコイイー!!
改めて、本当に大好きなバンドです!!

信ちゃんも言っていたけれど、SMILEがデビューしたから15thがあるし、私達もSMILEを知ることができました。
当たり前のようだけど、これってすごい奇跡ですよね!

SMILEに出会えたことに心から感謝します。

そして、いつかまた、お会いできる日を期待しつつ…素晴らしき日常に戻ります☆
本当にありがとうございました☆彡

投稿: あき | 2010年7月24日 (土) 09時25分

一平さん!

ライブ凄く楽しかったです!

実は私、SMILEはリアルタイムであまり知らなくて…でも今回のツアー、ライブで大好きになりました!

たくさんライブがあって、SMILE漬けの夢みたいな半年間でしたー

次、またお会いできることを信じて(^-^)/

私も現実に戻ります

ありがとうございました!

投稿: まんた | 2010年7月24日 (土) 07時57分

LIVE、お疲れ様でした。
ものすごく楽しくてほんとあっという間に終わってしまって、今は少し寂しい気分になってます・・・。
伝えたいことはたくさんあるのに、うまく言葉にまとまりません。
ただひとつ言える事は、SMILEの音楽にたくさんの笑顔と元気をもらって過ごせているということ。
ありがとう!!
また会える日を楽しみに、毎日がんばりたいと思います!!

投稿: こだま | 2010年7月24日 (土) 00時55分

Mr.ヤキソバンおつかれさまでした(笑)

終わっちゃいましたね。
ライブ、すごく楽しかったけど、
今は悲しく淋しい気分と半分です。
次に一平くんと会えるのはいつかなぁ。
まだ思いがうまくまとまらなくて長くなりそうなので、
後日改めてメールしようと思います!(^-^)

終演後のサインCD嬉しかったです!
大切な宝物がまた増えました(*´∀`*)

2010年 SMILE15th
楽しい思い出をありがとう〜!
久しぶりに会った一平くん
ホントにカッコよかったよ(*≧m≦)

投稿: 利江子(fumizuki07) | 2010年7月24日 (土) 00時09分

ライブ、どうだったのでしょうか??

早く知りたい!!

きれいな夏の夜空を見ながら
歌口ずさみながら、犬の散歩しました

心だけ、ライブ会場に飛ばして

投稿: kaico | 2010年7月23日 (金) 22時06分

いよいよ今日でラストですね(;_;)
私は残念ながら参加できませんが(涙)福岡から大成功を祈っています☆
先日18日のライブは本当に最高でした!!
アコースティックの時とはまた違った良さがあり、バンドスタイルの当時のままの格好いいSMILEで、一気にタイムスリップした感じでした♪
一平さんにお会いできたのは10年ぶり位でしたが、温かいお人柄はそのままで、心から癒されました☆
今日で最後だなんて、信じたくないですが、また笑って会える日が来ると信じて、ずっとSMILEを応援していきます!!
SMILEに出会えて本当に良かったです☆
本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: tommy☆ | 2010年7月23日 (金) 16時21分

SMILEブログにはいつも書き込みしていますが、こちらにはお初で書かせていただきまーす。
一平さん、ほんとに色んなご配慮ありがとうございます!!細かいところまでいきわったたその優しさに感動です♪
ほんとについに今夜ですね!!
今からすんごく楽しみです☆
そして終了後にまたここで皆さんの感想やメッセージを見るのを楽しみにしたいと思います。
今日は思いっきりみんなで楽しみましょう(^O^)/

投稿: たっち | 2010年7月23日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35860531

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 渋谷CLUB QUATTRO:

« SMILE (最終)RH  | トップページ | SMILE 15周年 完結 »