« 明朝、渋谷へGO! | トップページ | pre-LIVE終了 »

2010年7月18日 (日)

7/18 SMILE shibuya LUSH

ライブ終了後に書き込める場所用にアップしておきます。

LIVEの感想、7/23に向けての要望、アドバイス、ダメ出しw、なんでも書き込んでください。
今日、来られない方も遠慮なくコメントお待ちしています。
ゲネプロの意味合いはこれだけ。w
まずは今日を楽しみましょう!

そして7/23 渋谷club QUATTRO は皆で作るライブにしましょう!

|

« 明朝、渋谷へGO! | トップページ | pre-LIVE終了 »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

kaicoさん
福岡からありがとう!
いつかまた、会えると信じています。
蚊はどこまでも着いてきます。
飛行機に乗る前に30mはダッシュしましょう。(笑)
^^^^
フミさん
目の付けどころがすばらしい!
今回、ナルちゃんが登山用のペットボトルホルダーをマイクスタンドに引っ掛けてたのをみて、「あったまいい〜。」と関心してたところです。
ちなみに昔、ステージドリンクに凍らせた水を用意したことがありました。冷たすぎて身体が受け付けず、溺れたことがあります。少しずつ飲めば問題なかったんですけどね。参考にします!
^^^^
ぴよさん
今度は僕が「帰っちゃいや〜」って言ってみようか。ヤブ蚊の話を終電までどう?(笑)
^^^^
がんちゃん
レポありがとう!
僕も6年ぶりのライブです。
お互い気負わずに、楽しんでやりましょう!
^^^^
サコさん
僕も好きな曲です、出来ると良いですね。
メンバー&スタッフに相談してみます。

投稿: 牧田一平 | 2010年7月20日 (火) 21時56分

まずは、一平くん
この場所をお借りしたこと、
快諾して頂きありがとうございます。
リクエスト曲が実現したら、もっと嬉しいです!

がんちゃんさん
レポ、すごく楽しみにしています!
私なんかの言葉にやりがいを感じて頂けて、とても嬉しいです。
嬉しすぎて涙出ちゃいました(^-^;
メモを片手に何か書いてる方を発見したら、
片っ端から声かけてみようと思います(笑)
信ちゃんが言うには、
クアトロライブがラストになるかも
という事なので、精一杯楽しみましょう!


7月23日は最高の夜にしましょう!!

投稿: クローバー | 2010年7月20日 (火) 01時15分

一平さん、こんばんは。ライブお疲れ様でした!
さいっこうに楽しかったです♪終始笑顔が止まりませんでしたよ。
素敵な時間をありがとうございました。

次はクアトロですね、その間にもお仕事、リハとお忙しいと思いますがお体にお気をつけてくださいね。
23日、最高の夜になりますように。楽しみにしています!

そしてそして、遅ればせながら私も
茨の道を突き進め
をリクエストしたいです。

がんちゃん様、クローバー様、
同じ曲をリクエストさせていただきました。
便乗してしまいすみません、おふたりのコメントを読ませていただいて、私も聴きたい!という思いが膨らんでしまったので。
色々な場面でいっぱい勇気付けてもらった大好きな曲です。
もしよろしければ…ご検討おねがいします!

投稿: サコ | 2010年7月20日 (火) 01時04分

便乗して…
私も『がんちゃん』さんのライブレポを読ませていただいていた一人ですhappy01読んでいるとライブが鮮明に思いされて、すごい人だなあと思っていましたshine

23日のライブレポを楽しみにしていますhappy01

投稿: ぴよ | 2010年7月20日 (火) 00時34分

〉一平くん
ありがとう。私のライブレポでよかったら書きますよ。ただAXのライブから約6年、ライブレポは書いてないので、ちゃんと書けるか自信がないけど…。見に来れない人達に雰囲気だけでも伝えられるならば、頑張って書いてみる!
「茨の道を突き進め」ホントに大好きな一曲だから。聞けたら嬉しいな♪

〉クローバーさん
とっても恐縮してしまうメッセージをありがとうございます。正直びっくりしました。そんな風に言ってもらえて、ホームページをやっていた甲斐があります。昔からの方法でレポを書くためライブ中にメモをしているので、23日にそんな人がいたらきっと私です(笑)。みつけたら声でもかけてください。ライブ楽しみましょうね!

投稿: がんちゃん | 2010年7月19日 (月) 23時34分

一平ちゃんこんばんはhappy01LUSHライブお疲れ様でした。ゲネプロって言ってたから、ゆる〜いライブを想像してたけど、全然違ってたhappy01めちゃかっこいいライブでしたhappy02good(一平ちゃんのゆる〜い雰囲気、お話に癒されましたが)
23日はもっと突っ走っちゃってくださいねnotes

帰りのドアのところで握手してもらい「23日行かれなーいcryingもっとやって〜」と子供のようにわがまま言ってごめんなさいm(_ _)m
SMILEライブに行けただけでも幸せものなのに…それくらい、終わってほしくないくらい良かったですconfident
23日、がんばってrockhappy01rockお仕事もあるので、体調に崩さないようにしてくださいねsign03
SMILE大好きだよheart01

投稿: ぴよ | 2010年7月19日 (月) 23時23分

一平君、昨日の渋谷LUSHでのELE SMILEプレライブお疲れ様でした!
昨日はライブ後に書き込み出来るこちらの場所があることを見てからライブに向かったからでしょうか、いつもは普通に見ていたことが気になって見えました~。
余計な事と思いつつ、ステージで飲んでいる水が途中からぬるそうに見えて、ライブ中にいつでも冷たい水が飲めるにはと思うと、最初半分以上凍らせた水を用意したらライブ中に溶けてきていつでも冷たい水が飲めて良いかも!なんて思いました~
ただすぐ溶けないようにペットボトル用の保冷袋が必要と思うのと(ライブステージに保冷袋って浮いちゃいますね)、結露から機材が心配なのですが・・・。
とふと思った事を書かせて頂きました~
23日はもうSMILE 15TH ファイナルですね。
熱いステージに負けないくらい、ファイナルライブを熱く楽しみたいと思います!!

投稿: フミ | 2010年7月19日 (月) 22時12分

昨日は、素晴らしい時をありがとうございます
福岡から来たかいがありました(嬉涙)

一平さんのキーボードが鳴り響くと
あぁ、バンドだぁ・・・とジーンとしてしまった

一旦、燃え尽きた後
新緑が芽生えるのを待ち望んでいます

23日、遠くから
最高のライブ、祈っていますよ♪


追伸:
せっかく『蚊』の講義してくれたのに
帰り飛行機の中で刺されまくりでした・・・
(どこからついて来たんだ?)

次回から気をつけます

投稿: kaico | 2010年7月19日 (月) 21時39分

利江子さん
Mr.モスキートって呼ばないで〜(笑)
^^^^
まんたさん
そうですね〜一杯来て欲しいですね〜!
^^^^
ユウさん
楽譜じゃなくて思い出の写真集ですよ〜(笑)
次回キーボードを固定します。
電源にもテープ貼っちゃう。
だからクアトロもいらっしゃい〜。
^^^^
acoacoさん
栃木からありがとうございます。
僕もクアトロが最後なのが寂しいです。
だからこそ一旦燃え尽きます。
やがてそこから芽が出てくるのを祈りましょう。
^^^^
ちこさん
すごく楽しかったですよ!
23日に会いましょう!
^^^^
hiroさん
僕、なんか変な事言ってませんでしたか?
トークはやっぱ苦手です。
^^^^
がんちゃん
お久しぶりです。
クローバーさんのコメントにもありましたが、貴方のライブレポはメンバーも見ていました。
どうでしょう?7/23のライブレポを書いてみませんか?僕にメールで送ってくれればブログに上げます。
久しぶりの同窓会に、そんな形で参加してもらえると嬉しいな。
「茨の道を突き進め」メンバーに間に合うか?聞いてみますね。

ライブレポ、もし可能ならこちらに送ってください。
ippei.makita@gmail.com
^^^^
えみ。さん
最後は全員笑顔で終わりたいですね!
^^^^
クローバーさん
がんちゃんへのコメント。同感です。
ぜんぜん遠慮なく交流の場として使ってください。
SMILEで繋がっていた仲間だもん。
ますます同窓会になってきたね。

投稿: 牧田一平 | 2010年7月19日 (月) 14時35分

一平くん、プレライブお疲れさまでした!

スッゴく楽しかったです。

信ちゃんや達ちゃんのユルさとはまた違う
一平くんのトーク大好きです(笑)

クアトロも楽しみにしてまーす(^-^)

それと、皆さんのコメントを読んでいて、
とても懐かしいお名前の方を発見したので
この場をちょっとお借りして…

がんちゃんさん、SMILEがまだ現役でバンドやってた頃、
あなたのホームページから
とてもたくさんの情報やレポを読ませて頂きました。

すごく愛あるサイトでしたが、どんな方が作っているのか
分からないまま閉鎖され、ちゃんとお礼を言えませんでしたので、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ほんとにありがとうございました。
おかげでSMILEのこと、大好きになりました。

そして今も信ちゃんの歌を聞きにライブに通っています。

素晴らしい音楽をやっているバンドを教えて頂き本当にありがとうございました。


すみません、つい懐かしくて場所を
お借りしてしまいました。

私も同じ曲をリクエストします。
茨の道を突き進め

もう時間がなくて無理ですかね?
ご検討よろしくです。

またクアトロで!

投稿: クローバー | 2010年7月19日 (月) 10時41分

一平くんお疲れ様でした♪
ライヴとっても楽しかったです!トークも弾けてバンドのスマイル最高です。いっぱい笑顔もらいました。少し寂しさもありますが、クワトロでも皆さんのスマイル見せて下さいね!

投稿: えみ。 | 2010年7月19日 (月) 09時23分

一平くん。
ライブお疲れ様。車で無事に帰れたかな?

ライブは相変わらず、信ちゃんや達ちゃんとの掛け合いが、緩くて楽しかったよ!(最後の挨拶もね)
クアトロも一平くんのペースでいっぱいトークをよろしく。でも、できればトークの時だけでも立ってくれると、ちびっこの私にも一平くんの顔が見えるから嬉しいな!

クアトロ後、しばらくスマイルが聞けないなら、わがままに一曲リクエスト!
茨の道を突き進め!
が聞きたいよー!今からじゃ無理かな?

とにかくクアトロ楽しみにしてるね。キーボード壊すくらい暴れてね(笑)。

投稿: がんちゃん | 2010年7月19日 (月) 01時52分

一平ちゃん、お疲れ様でした。

一平ちゃんトーク炸裂でしたね笑。クアトロでもよろしくね!

投稿: hiro | 2010年7月19日 (月) 01時37分

今日のLIVE盛り上がったみたいですね〜♪♪

一平クンが楽しそうに演奏してる姿が想像できるな〜〜(^O^)

私は今回は参戦出来なかったけど23日楽しみしてまぁす♪

よろしくねっ♪♪
ワクワクo(^-^)o

投稿: ちこ | 2010年7月19日 (月) 01時31分

とても楽しかったです!
栃木から参加したかいがありました(◎´∀`)ノ私も一平ちゃんの側2列目でみていましたー
ダメだしなんてありません。とても楽しめたので!!!クアトロで終わりではなく次の告知も楽しみにしていますので、ぜひお願いします。

投稿: acoaco | 2010年7月18日 (日) 23時37分

ライブお疲れ様でしたcat
一平さんの目の前で見ちゃいましたsign03

ライブ最高note

クアトロ行けないのが残念ですが…
今度は楽譜落としたり前に行きすぎたり電源落ちないように気をつけて下さいwink

投稿: ユウ | 2010年7月18日 (日) 23時01分

一平さん!お客さんもいっぱいで、ライブ楽しかったです〜

私、夢中で何がなんやら、わかんなくなってました…カッコ良かった〜!!
楽しかった〜!!

私の聞きたかった歌、たくさん聞けました!

クアトロ楽しみです(^-^ゞ

お客さんでいっぱいになりますように…

投稿: まんた | 2010年7月18日 (日) 22時08分

おつかれさま!
今日の公開ゲネプロ楽しかったです!

この間のアコースティックも、もちろん良かったけど、
バンドだと…うん、やっぱり、熱くなって、懐かしくて、でも新鮮で、ホントに楽しかった!

個人的にはMr.モスキートの話をもう少し聞きたかったので、
次のクアトロライブで続きをお願いします(笑)

一平くん、ホントにホントに、カッコよかったですよっ(*´∀`*)
金曜日にまた会いましょう!

投稿: 利江子(fumizuki07) | 2010年7月18日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35791795

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 SMILE shibuya LUSH :

« 明朝、渋谷へGO! | トップページ | pre-LIVE終了 »