« 忙しいときの夕食 | トップページ | 達人 »

2010年6月 3日 (木)

SMILEモードへ

もう6月。
ライブに向けての打ち合わせメールがメンバー間で始まりました。
懐かしい曲名がズラリと並んだメールにイメージが湧いてきます。
アコースティックライブの時に感じたメンバー各々の成長があるだけに、期待も膨らみます。
ブランクがあるのに成長したのはどういう訳なのだろう?
まったく不思議なもんです。
感覚としては「現役時代は無我夢中で足下を見ながらやっていたのが、今は足下を見なくとも地面に足がついているのを感じ、前を向いて音楽に向き合える。」といった感じです。
ライブでのMCはあいかわらず宙ぶらりんでやってますが。(笑)

人の一生なんて短いものです。
その中で出会った友や音楽、映画、本、アート。
それぞれがかけがえのないモノであると思う。
一緒に成長した自分自身であり、死ぬときにはそれを両手いっぱいに抱えて死にたいと思う。
7月のライブもその中に入れてあげたいと思ってる。
SMILEとしてライブが出来るのは、あってもほんの数回だと思うので、
SMILEと共に成長してきた、皆にも絶対来て欲しい。よろしく!

Elesmile1
**********************
SMILE "15th" Presents
『SMILE-GO-AROUND-SPECIAL』
Electric Smile
●渋谷CLUB QUATTRO
2010年7月23日 (金)
18:00 open / 19:00 start
立見 ¥5,000-
※御入場時、別途ドリンク代500円必要
※入場整理番号付き
一般チケット発売日 2010年5月29日 (土)
チケットぴあ Pコード:105-086
ローソンチケット Lコード:71585
**********************

|

« 忙しいときの夕食 | トップページ | 達人 »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

私の青春はSMILEでしたscissors
上京し、初めて一人暮らしした部屋の有線から流れている明日の行方を聞いて音楽とスマイルにはまりましたsign03
来月のライブとても楽しみにしていますshine
青春カムアゲインですnotes
一平ちゃん頑張ってください

投稿: あこあこ | 2010年6月 4日 (金) 21時22分

車でいつもSmileをかけているからか、5歳の子供もノリノリでクラゲがかかると『やがてぇ〜♪』と大熱唱が始まりますkaraokenotesしかも何気に歌詞覚えてるup
そんな感じで毎日Smileモードにどっぷりですcoldsweats01

投稿: のん | 2010年6月 4日 (金) 20時33分

今回のツアー名古屋、浜松拝見しましたよ!浜松のライヴの時一平くんの元気な姿が見られて感激でした。嬉しい時悲しい時色々場面で勇気づけてくれたスマイルのメンバー、曲達に感謝です。 スマイルの名古屋でのライヴは全部見てますよ!台風で2時間ぐらい遅れて…待ってたぶん思い出に残ってます!大切にしたいですね。 クワトロのライヴ、都合ついたので駆けつけますね。旦那さんもスマイル大好きです!応援しています!

投稿: えみ. | 2010年6月 4日 (金) 13時12分

ライブに向けて準備が始じまったんですね。ワクワクします。
ライブ前は足がつらない様に準備運動もお忘れなくcoldsweats01

投稿: hiro | 2010年6月 4日 (金) 01時31分

もう来月ですもんねflair
私はツアーが一段落してからはSMILEというか音楽を聴く余裕がなくて まだSMILEモードにはなってませんがそろそろ切り替えないとですねcoldsweats01

MCは逆にベラベラ話されたら ビックリしちゃうと思うから いつものぎこちない一平くんの方が安心するので大丈夫ですよwinkgood

今回で最後は寂しいなと思っていたので是非 年に一回とかでもいいので これからもライブ参加して下さいねconfidentnotes

私もSMILEライブはどのライブも一生忘れられないですし、今回のツアーも来月のライブも最高の思い出に残ること間違いなしですねconfidentshine

どの曲が聴けるか今から楽しみですuphappy02heart04

投稿: ☆ミウ☆ | 2010年6月 3日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35040850

この記事へのトラックバック一覧です: SMILEモードへ:

« 忙しいときの夕食 | トップページ | 達人 »