« 水疱瘡? | トップページ | THE CHAOS→SMILE »

2010年6月19日 (土)

休日のつぶやき4

7月18日(日) SHIBUYA LUSH
名曲てんこ盛り
Smilegoaround14
7月23日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
さらにミラクル
15th


今日は仕事を休んでしまったので、「土曜日くる?」と、楽しみにしてくれていた利用者さん。
ごめんなさ〜い。

さて、昨日のつづきになります。水疱瘡か?との疑いはほとんど消えかけてます。
発疹は増えておらず、発熱もなし。
でも、発症してくれれば良かったとも思います。
免疫ができるしね。
一応、もう一日様子をみてみます。
やたら元気に走り回っています。
今日は一日追いかけ回してヘトヘトです。
少しづつたくましくなってきますね。
「大丈夫か?」というような、ありえない転び方、落ち方をするので、ヒヤヒヤします。
ちなみにアゴのキズもだいぶ薄くなってきました。
Ago
今日は普段できない場所を掃除しました。
妻もキレイに掃除をしてくれていますが、排水溝の中や換気扇、風呂のカビ取りなんかは僕が休日にやってます。
やりだすと結構ハマる掃除。嫌いじゃないです。

今日も日本vsオランダを観ながらビールですね。

|

« 水疱瘡? | トップページ | THE CHAOS→SMILE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんさん
月曜日に保育園に連れて行きます。
その後、まったく問題なしだもん。
傷跡も消えてしまうと怪我した事も忘れちゃいそうですね。
^^^^^
hiroさん
ある程度は痛い目にあって、「これ以上やってはいけない。」というのを覚えて欲しいですね。それが判らないうちが心配ですね。
^^^^^
まんたさん
それぞれ育って来た環境が違うもんね。
食事は特にね。お義母さんが解ってくれてるなら遠慮なく再教育しちゃえ(笑)

投稿: 牧田一平 | 2010年6月20日 (日) 22時48分

うちのダンナも、一平さんをちっとは見習って欲しいです(_´Д`)ノ~~

もう、いい加減にしなさーーーーーい!!

って、カミナリを落とすと、やっと手伝ってくれるって感じです!

ゴロゴロしてばかりで、お魚もキレイに食べられないし、子どもみたいに教育してて、お義母さんに、ごめんなさいねΣ(゜д゜;)って言われてしまうくらいです…

投稿: まんた | 2010年6月20日 (日) 15時27分

男の子は元気なくらいが良いですよね。

投稿: hiro | 2010年6月20日 (日) 01時10分

次男君のアゴも無事完治で良かったconfidentdash
うちの娘と全く同じ場所ですcoldsweats01お互い跡残りませんようにconfidentshine
水ボウソウの予防接種していたら熱とか出ないのかな?知らず知らずにかかってたりするんですかねcoldsweats02
でも違ったなら、月曜日から元気に保育園行けますねーsmilenote

投稿: のん | 2010年6月19日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35363805

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のつぶやき4:

« 水疱瘡? | トップページ | THE CHAOS→SMILE »