« ポプリ作り | トップページ | 今度は“とびひ” »

2010年6月23日 (水)

久しぶりにリアルな夢をみた。
某ハンバーガーショップにクレームをつけている夢。
理由は、カルピスのみの注文に40分待たされたこと。
キャンセルしようと声をかけると「少々おまちください。」と言われる。
後から来た客がどんどん商品を持って帰っていく。
ついに、「いいかげんにしろ〜!!店長どこだ〜!!出てこ〜い!!」と、爆発。
かなり怒っている夢でした。さらに店長が出て来てお菓子を食べながら「すいましぇ〜ん。」みたいな態度に、「食ってんじゃね〜よ!」みたいな(笑)
どっと疲れる夢でした。「40歳のおっさんがカルピスを40分待ってる」のが可笑しい。

ストレスが溜まっているのかな?「夢占い」出来る人いたら分析してください。
とりあえず「癒し画像」。近所の神社の大木です。


Okusus


Okusu

|

« ポプリ作り | トップページ | 今度は“とびひ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミウ☆さん
ホント、ムカつくハンバーガーショップだったんだよ。
目覚めた後も店長の顔まで覚えてた、いったいあれは誰だろう?
ちなみに息子には普通に叱りますよ。
お父さんですから。
^^^^^
サコさん
分析ありがとう。
面白いですね。
当たってるところもあるなあ。
カルピスは無かったですか。残念だ。(笑)

投稿: 牧田一平 | 2010年6月24日 (木) 21時39分

こんばんは。

かなりウケてしまいました!(スミマセンcoldsweats01
気になってしまい、チラッと夢占いしてみたら
クレーム→自分に対しての苛立ちや焦りがあるようです。
怒る→問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあり、状況の好転が期待できそうです!
待つ→何かを期待していたり心待ちにしている状態。積極的な働きかけによって望みが叶ったり、よい結果が得られるということを忘れずに!

だそうですよhappy01
ためしに「カルピス」も調べてみましたがさすがに出ませんでした(笑)

投稿: サコ | 2010年6月23日 (水) 23時10分

怒鳴りつける一平くん想像つかないのでウケちゃいましたsmile
実際 普段の一平くんて どんな感じなんですか?
息子クン達に一喝いれるほど叱ったりすることもあるんですか?
来月のSMILEライブまでには梅雨明けしてほしいですよねconfident

投稿: ☆ミウ☆ | 2010年6月23日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35446952

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ポプリ作り | トップページ | 今度は“とびひ” »