« 今度は“とびひ” | トップページ | “とびひ”その後 »

2010年6月25日 (金)

LIVE 収録CD発売前 コメント

『SMILE GO AROUND TOUR OFFICIAL BOOTLEG』

僕も聴きたいです!!

2010.7.9リリース決定!
CD3枚組4,000円
3面デジパック仕様ジャケット
完全限定生産
ココにメールで予約
Smilelogog_2
まだ完パケを聴いていないのだけど、ライブの感想として、かなり良かっただけにとても期待しています。
どれだけ再現されているかわかりませんが、あの雰囲気が音源として残せることが嬉しいですね。
MCも入っているとか。もっぱら3人で話すこと自体久しぶりだったので、ライブ中なのを忘れて素での会話もチラホラしていたと思う。
解散ライブ以降、2010年SMILEの3人で合わせた演奏は計3回。4/12の初RH、当日RH、本番。
ステージ上で音のバランスを取りながらのアドリブ8割。一期一会の演奏を是非聴いてみてください。

僕的には地方公演の音源が聴けるのを楽しみにしているのですが。。
内心、「ツアーに一緒に行きたかったなあ。はぁ」って感じ。
一緒にCDが届くのを待ちましょう!

|

« 今度は“とびひ” | トップページ | “とびひ”その後 »

SMILE」カテゴリの記事

コメント

CD届くの、楽しみに待ってます。

投稿: hiro | 2010年6月26日 (土) 01時01分

ライブCD もうすぐ発売ですねflair
私も参加した渋谷ライブはもちろんですが参加できなかった会場の音源も楽しみですねconfidentnotes
MCは一平くんメインな感じだったのでスゴイ楽しみですし、貴重な三人のトークが入ったライブCD大切にしますshine
信チャンは次は20周年かなって言っていましたが5年も待ちきれないので せめて二年後くらいにお願いしますheart04
まずは明日 友達と頑張ってチケット取って18日23日ライブ楽しみしてまぁ〜すuphappy02notes

投稿: ☆ミウ☆ | 2010年6月25日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/35493471

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE 収録CD発売前 コメント:

« 今度は“とびひ” | トップページ | “とびひ”その後 »