« お座敷小唄の替え歌(歌詞) | トップページ | 休日のつぶやき »

2010年5月30日 (日)

散歩コース その1

僕とナツの散歩コースは4つあります。
そのうち一番のお気に入りは「公園コース(いま命名した)」
犬がダメな公園もあるけれどこの公園はオッケーなのです。
時間にして20分〜30分程、歩きます。
今日は日曜で仕事も休み。
ゆっくりと散歩を楽しみました。
P1000077

この辺りは坂道が多く、どの方向へ行っても坂また坂。

P1000076

車道からはずれていきます。ここは時期になると黒アゲハが沢山飛んでいます。


P1000075

P1000073_2

さらに山道みたいになってきます。ほとんど人とすれ違う事もなくなります。
雨の日は危ないので通りません。(笑)


P1000074

ツーショットでパチリ。ヒゲ剃り前のヒゲ顔。

P1000072

どんどん下る。下りきると公園です。

P1000071

公園には池があります。鯉やザリガニなどがいます。夏には蓮の花が咲きます。


P1000070

P1000069

公園内はとてもキレイに整備されています。フンは必ず持ち帰りましょう。

P1000068_2


この芝生の広場で息子とよくサッカーをします。

春は桜、夏はセミ、秋は落ち葉、冬は日だまり。
リフレッシュに最適な散歩道です。

|

« お座敷小唄の替え歌(歌詞) | トップページ | 休日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一緒にナツちゃんと、散歩をしてるかのような
詳しい散歩コース、
アップありがとうございますhappy01
実は、こっそり楽しみにしてました~♪

近くに、こんな風に緑がたくさんの公園があるっていいですね~note
四季折々で、いろんな表情を見せてくれる
そんな環境の中で、子供たちが伸び伸び育つ様子が伺えます~heart04

私の家の近くには、こういう公園がないので、うらやましいなぁ~shine

今度はお子さんとサッカーしてる写真でも
アップしてくださいnotes

投稿: りょんりょん | 2010年5月30日 (日) 22時47分

一平くん
さっそくお散歩コースの画像(仲良しツーショットcameraまでheart04)アップありがとうございます!!

ナツちゃんがしっかり道案内をしてくれている様子で微笑ましいですね〜happy01

四季折々の自然が感じられる場所が身近にあるって素敵ですshine

また気が向いた時にいろんな癒やしスポット教えて下さいませspa

追伸
ラキちゃんは去年天国に旅立ってしまったのですね…
ラキちゃんも一平くんからたくさんの愛情をもらったから、天国でもきっと幸せに暮らしていますよheart01

投稿: ロビン | 2010年5月30日 (日) 21時00分

こんにちは。
blog開設ありがとうございますっshine
一平さんの近況も知ることが出来て嬉しいですclover
遅ればせながら見に来ましたnote陰ながらお仕事のご活躍、応援させてもらいますね。

投稿: yumiko | 2010年5月30日 (日) 20時56分

自然溢れる散歩コースで空気もいいんでしょうねconfidentshine
広い公園な感じで ナツチャンも息子チャン達も思う存分走り回れそうで楽しいでしょうねnotes

私も桜の木がある お気に入りの公園があって、ワンコを飼ってた頃は休みの日にたまに行っていたのですが誰に似たのか落ち着きがない子だったので桜の時期に行った時はチョット見たいと思っても、じっとしてられないので5分もいられるかいられないかって感じでしたね(笑)

お休みの日は 息子チャン達とナツチャンとゆっくり遊べる貴重な時間ですねbud

ナツチャンとの2ショットcameraありがとですuphappy02heart04
次は息子チャン達との3ショットcamera楽しみにしてまぁ〜すwinkpaper

投稿: ☆ミウ☆ | 2010年5月30日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370083/34957995

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コース その1:

« お座敷小唄の替え歌(歌詞) | トップページ | 休日のつぶやき »